好きなものばっか、それでいっかw

主にカゲプロ☆フォスターズ・ホーム☆東方project☆プリキュア☆カービィのことしか喋らないブログです。

今日から3月なのかぁー

はい、3月。 この月は私の誕生日です。わーい。 そして、卒業式もあって・・・念願の春休み!クラス替え! あのクラスとおさらばじゃー!いぇーーーーーーーーい( って、心が叫んでます。 今月が誕生日のキャラクターと言えば・・・・・ カゲプロだとヒヨリ…

プリキュア!プリンセス・エンゲージ!の歌詞を翻訳してみよう☆その2

今日改めてプリンセスエンゲージのBGMを聞きながら歌詞に沿って 歌ってみました(口パクで)。 そしたら。 Ah...Got Loves the dreams... この最後の歌詞だけ、BGM通りに歌いきれなかったのです。 むー、ただ単に私が間違えてるだけかもしれないw で…

プリキュア!プリンセス・エンゲージ!の歌詞を翻訳してみよう

プリンセスプリキュアの変身BGMの中で聞こえる歌。 いわゆるバックコーラス。 あれの歌詞を見つけたので拾って翻訳してみました。 歌詞↓ Love lasts go on a boomerang the 'LOVE'You ace early at the Shining star !Ah...Got Loves the dreams... これをグ…

お覚悟はよろしくてぇぇぇぇ

2月から始まった 『Go!プリンセスプリキュア 』 …1話も2話もとにかく戦闘シーンが美しい… なんですかあの中学生とは思えない動き!プリキュアってだけあるなぁ。 プリンセスってことなので変身シーンでは丁寧にお辞儀をしているシーンがありましたが… Go!…

終わっちゃうよ!?終わっちゃうよ!?

やっと長い一週間が終わる~ はぁ、今日も昨日もいろいろありましたー。 私的には「金曜日のおはよう」も聞きたいけど 群青レインとか聞いたり 日テレの世界番付見ながらコーヒー(ブラックじゃない☆)飲むのが なんとなく金曜日だなぁと感じます。 皆さんは…

( ゚∀゚)o彡゜下剋上!下剋上!(黙

今日は社会の時間に戦国時代についてのお話を聞きました。 タイトルの下剋上とは即ち、偉い人を裏切ったりすることみたいです。 例えばそんなことがあったとき、人は決まって (0w0)オンドゥルルラギッタンディスカー! とか言いますよね。(だからなんだ ふむ、下剋上と聞…

スマホからのテスト投稿

スマホから投稿しまぁす まぁ、普段はここから更新することもないです。 スマホは親との電話にしか使わないことになってるからネ

はじめようか

はじめまして。 カゲプロとフォスターズ・ホームと東方とプリキュアとカービィが好きな人です。 本気でちまちま更新していくかもしれないですが、以上5つのキャラの話とか 学校であったこととかをここに書いていくつもりです。 面白さを求めているわけじゃ…